おすすめ洗口液

おすすめ洗口液

みなさんこんにちは。

歯科助手の石井です。

 

前回液体歯磨きと洗口液の違いについての記事を載せましたが、今日はおすすめの洗口液コンクールFのご紹介です。

 

虫歯や歯周病は、なんといっても予防が大切です。コンクールFグルコン酸クロルヘキシジンという殺菌成分が最大12時間も歯面に吸着して殺菌力が持続します。

就寝中も虫歯・歯周病菌の増殖を防ぎしっかり予防します。

  • おすすめ洗口液

使い方はかんたん

歯みがきをしてから、コップ1杯のお水に

コンクールFを数滴たらして数回お口をすすぐだけ。お口の中が歯周病菌や虫歯菌から守られます。強い殺菌力により、口臭にも効き目があるんです。

1日数回使っていただくと特に効果的ですが、特に夜寝る前に使用していただくとより効果を実感して頂けると思います。

朝起きた時ネバつきが気になったり、口の中が気持ち悪いと思われる方は特に翌朝のサッパリした口の中を実感されるのが分かりやすいかと思います😊

 

コンクールFでうがいして頂いたらその後の水うがいは必要ありません😊

 

希釈式なので1本で濃さや頻度にも差がありますが、360回〜700回使用出来るので家族皆さんで使われてもまだまだ減らないくらいとても長く使用していただけます😊

 

 

ちなみに虫歯菌や歯周病菌は、主に夜眠っている間に沢山増えるのですが、就寝前にうがいをすることで細菌を減らすことができ、更に眠っている間も効果を発揮してくれるので、安心して眠れますよね。

 

 

こちらのコンクールFは当院でもお取り扱いがございます。使用感など気になるという方には試供品もご用意しておりますので是非お声掛けくださいね

 

河村歯科 分院
入れ歯・インプラントオフィス