アロマが変わりまし…

アロマが変わりました!

アロマが変わりました!

今回の香りは

 

シアトルの湖近くの森林の香り🌳

森林浴効果の主成分と言われる「αピネン」を多く含有している西洋アカマツの精油を主体に、爽やかなユーカリをブレンドした天然精油100%の成分で、安心してお使い頂く事が出来ます。

すっきりとした西洋アカマツの香りは、 まるで緑豊かな木々に囲まれたような気分を味わう事ができ、relax timeに最適な香りです。

ブレンドしているユーカリは、 抗菌作用に優れておりとても爽やかな香り。

relaxしたい時、気分をrefreshしたい時、様々なsceneにマッチし、とても贅沢な香りに仕上がっています。

 

ユーカリは鼻👃を抜けるようなスッとした爽やかな香りが特長で、とてもたくさんの作用があります。

 

メインは呼吸器系に働きかけることです。肺の痰を除去したり、気管支炎にもいいです。呼吸の強壮作用もあります。抗ウイルス作用が加わり、風邪😷や咽頭炎副鼻腔炎🤧などにも効きます。殺菌力もあり、特に泌尿器や生殖器系の殺菌に優れます。筋肉痛や神経痛にも効果的です。花粉症の季節には、症状を抑えてくれます。

 

梅雨時期☔️は高い湿度や気圧の変化🌀で体調崩したり、気分が落ち込んだりしますが、待合室にいる間はユーカリ🍃効果で少しでも癒しの空間になるとうれしいです🎶

河村歯科 分院
入れ歯・インプラントオフィス